マクロス長編 | ナノ


bookmark


「ふぅ…もう、大丈夫よ。」


「ありがとうございます…」
「ナマエは…大丈夫でしょうか…」


「えぇ、感染して直ぐに手を施せたので完治…と言いたいのだけれど…。何故か細菌はお腹に集まって死滅していません。ですが、非常に安定しているわ。」

「…それは、どういうことです…?」


「通常ならば、完治する場合細菌は死滅します。だけど…なぜか死滅せず、腹部へと集まったの。」

「…というと…」

「わかっている事は、申し訳ないけどほとんどないの…お力になれず、本当にごめんなさい。でも、間違いなく危機は脱したわ。」



「そう、ですか。うん、よかった…本当に…」
「ナマエ…」


ベットに横たわる我が子の顔色は、幾分も良くなっている事に再度安堵する。



「それにしても、この子…ナマエちゃんは本当に優しい子ね。あの子達…バジュラの子供が離れようとしなかったの。それに、腹部への定着まで手伝ってくれたのよ?」



こんなケース、初めて。と言う先生。



「だって…」

「「自慢の娘ですから!」」


「あら!…ふふっ、貴方達夫婦あってこそのナマエちゃんなのね」



「えぇ、もちろんよ!」
「優しい子だからな、ナマエは。」




キュイ!となくバジュラの子供。
スリスリとナマエに頬を寄せ擦り寄りと、隣で丸くなっている。





「ただ…一つだけ注意しなくてはいけないことがあるの。」



prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -