マクロス長編 | ナノ


bookmark




『では続きまして…天空の歌姫・ソラネさんより会見です。』





ぱっくりと背中のあいたロングドレス。
いつものショートウィッグは身につけていない。




「こんにちは、フロンティアのみなさん。
そして、はじめまして。私は天空の歌姫・ソラネであり、名字 ナマエと申します。」




凛と透き通るナマエの声は、こんな時でさえも人の心を魅了する。




「今までソラネとして活動してまいりましたが、本日よりソラネ改め…名字 ナマエとして…フロンティアの皆様に希望を届ける為、歌手活動を行わせていただきます。」



ザワリと揺れる空間。
はじめて顔を見せたと思えば…軍のプロジェクトの渦中に居たソラネに一同戸惑いが隠せない。。



ふわり、と微笑めば…誰ともなく拍手がわきあがった。





―こんな用意された台本通りの会見…反吐が出る。
でも、演じなくちゃいけない。

天空の歌姫・名字 ナマエを…。
私に、フロンティアの希望が務まるの…?

本当は、不安でいっぱいだよ…。









―あぁ!予想…以上だ…!

―いいわ、既に少しずつ反応が強まってきてる。

―この調子だな。

―せめて、命を燃やしつくして足掻け。













prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -