青エク長編 | ナノ

3
bookmark



「いいねぇ、堪らないぜぇへへ」

「お前…っ!何してやがる!!」

「正解はこの物質界-アッシャー-に俺と同等の物質が存在しないことだ!!
俺と関わった物質はすぐに壊れやがる…。この身体もそして…お前の母親もな…!
…オレはアッシャーがほしい…!
お前をつくったのはヒマつぶしだったが…モウケモンだったぜ!」



おもむろに、ゲートの中へ燐を放り込む。


「うぁっ!」

「アッシャーに存在しながらにして…ゲヘナの神であるこのオレの“炎-ち-”を引く…!
お前はアッシャーを手に入れるために不可欠だ!」

「うあああああ!助けてくれ!!」




使える手を支えに身体を起こし、
ゲヘナゲートへを足を進める。

わたしは燐を守りたいんだ!!

その意思が身体をつき動かす。



「燐っ!」


「ハハハ!いい産声だぜ!お前は今日、生まれ変わるんだよ!」

「くそ、誰が!」

「ハッピーバースデイ♪ようこそゲヘナへ。ッハハハハハハハ!」


ガクリと神父の動きが止まり、
口からちを吐き出したサタン。



「…!?」


「な…なんだ…」
「くくく・・・」
「お、おのれ…祓魔師め…!!!!!!」



「こいつは俺の息子だ
返してもらおうか…!!!」




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -