青エク長編 | ナノ

2
bookmark



「絶対に抜くな!但し常に肌身離さずな。いざとなったら鍵でかくせ。修道院から出たら携帯ですぐ電話をかけろ。番号を一件登録してある。俺の友人の番号だ。今までと同じ生活とはいかねぇだろうが…保護してくれるはずだ。行け!#名前#ちゃんもだ。ここは危ない。燐といても危ないだろうが…ここよりも危なくはないだろう。迷っている暇はない、早く行くんだ!」


まくしたてるように、そう言った。
神父の顔に見え隠れするのは…そう、焦り。

燐くんの顔には、



苛立ち。



「知らねーよ!!!」

カバンを思い切り地面へと叩きつける。

「燐ッ」


「な…なんなんだよ急に……悪魔悪魔って……まさか本当に悪魔とかどーゆー冗談だよ!?つーか…雪男はどう
なってんだ!」



こんな時でも、
弟の心配をする燐くん…。



彼等を
護りたい。

彼等の
味方でありたい。







そう思った。


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -