青エク長編 | ナノ

2
bookmark


もにょもにょもにょ





「あ、そうです名前さん」

手をぽんっと叩いてこちらに歩いてきたメフィストさん。

「…はいっ?」



ガッと私の肩をつかんだメフィストさん。突然走る首筋への痛み。




噛み付かれたと気づくまで、5秒。
メフィストから離れるまで、5.1秒。


空中に浮く黒い何かに気づくまで、6秒。




「なっ、なな、なにするんですか?!!」

「おや、はじめてでしたか?」



ええ、初めてですとも。
噛まれるなんて…///
じゃなくて!!




「なんか、いっぱい浮いてるし!」



思わず、顔の前で手を左右にふる。
うわわー!なんだこれー!

黒い何かは、ぽんぽぽんって音を立てて煙みたいになって消えた。



「貴女には、魔障を与えさせていただきました。
見えているのは、悪魔です。」




なるほど!悪魔ね☆

…って、なんかもう自己嫌悪してもいいですか…?





「貴女には、とある方にあっていただきます。こちらへ。」








案内された先には、超高級車…ですよねー。なんだこれー、ながぁぁぁい!超 ピ ン ク☆








ふっかふか!!








遊んでたら、着きました…←
何かそれにも凹みます。








ここ…教会…?
周りを見渡せば、それっぽい雰囲気。




「やぁ、よく来たね。」


…あれ、メフィストは??
クルマは??
あれあれ???


…あんの…っ!!!
おいていきやがった…!!!




「君は…ああ、友人から聞いているよ。立ち話もなんだから、取り敢えず中に入
りなさい。」


「あっ!あのっ!」

「ん?」

「あなたは…見えるんですか…?悪魔が…。」


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -