青エク長編 | ナノ

1
bookmark


…で。
ですよ。


現状について分かった事を要約すると、
ここは日本ではない。
容姿は15歳くらいになっちゃってる…というか



すでに次元がちがう。



次元って…あー…なんだっけ。
えーっと、平面?あれ?

……まっ、よくわからない。
そう、分かった事がよく分からない。
私ってこんなバカだっけか…。
いや違う!
ありえないんだよ。
いま起きてる事が。ありえないんだぁぁぁぁぁ!








「で、これはなんです?」

メフィストさんが私に差し出すもの。
新品で、綺麗にビニールに包まれてて、あきらかに…

「何って…制服です」

「えぇ、見ればわかりますとも制服ですね。で?」

「貴女には、学校に通っていただきます」「大学?」「はははっ!その容姿で大学だなんてあなたはとても面白いことを言う!…高校ですよんっ」「いやです、なんで高校生活二週目しなきゃいけないんですか…。」


自分の即答ぶりに自分がビックリしました。ははははは


「おやおや…ではあなたにはこれから野宿をしていただく事になりますー。」


「もっと嫌ですぅぅぅ!!」






めでたく、私名字名前の高校生活二週目がスタートします。

確かに昔は、懐かしいーとかもう一回高校生活もどってやり直したいーとか言ってたけど、それはあり得ないからの願望であってだな…。


prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -