Re: | ナノ




>愛様へ

よかったとか…そう言っていただけると!!
頑張ってよかったなぁと本当に思います\(^o^)/\(^o^)/

私自身、マクロスFはかつてないハマりようで…。
(マクロスFのパチンコ台実機が部屋にあったりもします…笑)

シェリル・ランカとは、友情を気付きつつ…。
どちらも、主人公ちゃんにとって良き友達であり、護りたいものなんですよね。

バタバタと更新し、番外編-11-もうpしましたよおおお!

いかがでしたかっ?
よろしければ、また感想をよろしくお願いしますっ!




なんというクロスカウンター!
拍手レス書いてる間に!愛様より拍手が!!


小説サイトでこんなことあるんですね!!!
びっくりしました\(^o^)/←まさにこれです

recentold





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -