ゴシックロリータ・レディは、ジョーの向かい側の席に座っていた。

衣装に合わせてきたのであろう、レースのついたバッグから携帯を取り出している。
彼女もまた何か、やっているのだろうか―。
しきりに指を動かしつつ、考えている。


「(そういえば、対戦したこと無かったなあ)」


ジョーは、ふとプレイしているゲームの画面を見た。
対戦モードというのがあって、色んなプレイヤーとパズルの対戦が出来るようだ。
最初はレベルが低かったので手を出せず仕舞いだったが―。
そろそろレベルが上がってきたので、ジョーは挑戦することにした。

数分、画面に『対戦相手を探しています』とあったが―。


「(おっ、来た来た!)」


切り替わり、相手が見つかったという知らせが入る。
同じくらいのレベルで、プレイヤー名は『スイミー』とあった。
スイミーと聞いて、思わず絵本の内容を思い出した。
真っ黒な魚『スイミー』が仲間と大きな魚に擬態する話だ。

そんな事はともかく、いざ対戦開始するとかなり苦戦をする事になった。
同じレベルとは思えないほど、相手が強いのである。

多分、自分がまだまだだという事もあるだろうけれど―。



prev next
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -