存確認
 
↑NEW ↓OLD



拍手+1


短編の昔話〜、ものすごく面白いです。淡々とした語り口が珍しく よくあるお話にもかかわらず独特の雰囲気です。楽しみにしています。by柊

楽しんで頂けたようで嬉しいです。スマホに替えてから扱いにくくなかなか更新が出来ませんが、もうすぐパソコンが使えるようになるのでそうしたら少しは更新できるかな、と思っています。拍手ありがとうございました!

2014/03/26 11:48

昔話+1


短編の昔話更新しました

創作意欲はあるけど気力がないです…_ノ乙(、ン、)_

2014/03/10 21:23

キリ番+2

帰ってきました、管理人です。
私用が落ち着きました。
3月は更新します。
4月からは未定です。


63000hit更新します。
まずはキリ番を消費したいと思っています。
大変遅くなりましたが、63000hitありがとうございました。

追記:キリ番はここからどうぞ
mainからでも行けます。

2014/03/08 04:45

お知らせ

お久しぶりです。管理人です。
うちのこ掲示板レスが出来ない不具合解消しました。
それから暫く更新しません。
前々から言っていたことに専念します。
来年戻ってくる予定なので生暖かく見守ってやってください。

2013/04/25 00:13

拍手レス+1

2013.03.25 Mon 08:57
deficient「はじめまして、」〜の方
2013.03.25 Mon 12:12
先ほど1つの階に〜の方

同一人物のようでしたのでまとめて返信させていただきます。

説明分かりにくかったですか!
これはもう管理人の力不足としかいいようがありません!
これから修正を入れたいと思います。

誤字はバンバン指摘してやってください!
管理人はあまり読み返したりしないので誤字に気付かないので;;;
あと自分で書いてるとちゃんと打ってる気分なんですよね…。
羞恥に悶えながら誤字訂正しますので誤字報告よろしくお願いいたします。


2013/03/25 19:53


PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -