◎ | ナノ


「アクタベさんの嘘つき!!」

「なんだよー、ご褒美くれるって言ってたじゃんかよー…」

給料明細を見て、ふてくされるさくまさん



小山内くんが漫画家になる話の一番はじめにあった
エウリノームのグリモアをゲットしてきたさくまさんにアクタベさんが「褒美をやる」と言う場面が
単行本ではカットされてますよね(・ω・)
…それを受けて、ご褒美が結局なかったことになっているみたいな!
そんな感じのさくまさんでした

雑誌で読んだ当初、アクタベさんからのご褒美ってなんだろうとうきうきしたものですが
さくまさんだったら
褒美=給料アップ(もしくはボーナス)と思っているかなと(笑)

雑誌がどこかへいってしまったのでアクタベさんの台詞が少々異なっているやもしれません!

(因みに単行本ではカットもとい、まるっとすりかわっていました…残念!)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -