◎ | ナノ
※年齢操作
※捏造
※妄想成分過多


























実はさくちゃんが小さいとき、アクタベさんはご近所さんでさくちゃんを知っていた…とかどうだろうか。

むしろ現在に至るまで、ずっと知っていて見ていたとかさくちゃんがこの探偵事務所に来たのも仕組まれていたとか…(自重)

アクタベさんて多分まだ30代ではないよね。
希望どころとしては25、6なんですが!
さくまさんは20歳なので、ろりんぼのおっさんに絡まれていた時代を11歳と仮定すると、近所のお兄さんだったアクタベさん(妄想)は16歳あたりつまり高校生だと推測されます。

小学生と高校生…大人と子供で年の差ハアハア……!!
同じ年齢差でも現在よりも断然きゅーんきゅん!なんですが!!
大人と子供のピュアカップル大好き!



ところでアクタベさんに「さくまさん」か「りん子」とどちらで呼ばせるか少し悩みましたが、結局今ではとても呼べないであろう下の名前にしてみました。



ちなみにさくちゃんの子供時代の年齢は国民的アニメド○えも○よりのびたくんから拝借しました。特に意味はないんですがすみません(・ω・)


※このページはくどいようですが妄想成分で出来ています。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -