さああ、と雨が降る。
 それを見て、行平は舌打ちした。

(どうやら、神さんはあの女の味方らしい)

 そう考え、溜め息をつく。

(これじゃあ、いつまで経っても暗殺しに行けねえ)

 早くしなくては、と焦って居る自分に気がつき自嘲した。

 大の字になって寝そべると、雨の音が床を通して聞こえてくる。

「あーあ、実平生きてるかなー」

 そう呟くと、本能に従い目を閉じた。


 * * *


 さああ、と雨が降り続ける。
 それを見て、つららは嘲笑った。
 つららが扇子を一振りすると。雨の落下速度は極端に遅くなり、そして氷に変わった。

「つららあ、雨で遊ぶのも良いすけど、奴を探しましょーよう」

 先程からそればかりを繰り返しているつららを見て、コウが嘆く。

「探しているだろう。ほら、現に今もちゃんと町中を歩いているぞ!」

 確かに歩いている。いるのだが、意識はどこか上の空だ。
 そんなつららを見て、コウはほうっと溜め息をついた。

「今日は探すのやめにしましょっか」

 コウがポツリと呟くと、つららは物凄い勢いで振り返った。

「!?」

 驚いているコウを見て、つららはニッと笑う。

「なんでもないぞお、行くか、コウ」

 つららがコウの言い方を真似して言えば、コウは呆れたように笑った。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -