「お、つらら、帰ってきたか! 鍛錬ご苦労様」

「……なんであなたがいるんですか、史憲公」

「いやー今日は澄信に新春記念宴会をするからこいと言われてな」

「……だからあの男がいたのか」

つららの目線の先には行平がいた。

「ところで、後ろのは誰だ?」

「ああ、この者たちはどうやら神隠しでここに辿り着いたようで……」

「へー……あ、お嬢さん名前なんてーの? 綺麗な髪の毛だなあ」

そう言って史憲は慧の髪の毛に触れようとした。が、すかさずそれを俊が止めにはいる。

「ちょっと、慧の髪の毛に触れんなよ!」

史憲は目をパチクリとさせた。そして、ニヤッと笑う。

「お嬢さん、慧って言うんだ。俺ここの国の隣の国の領主の史憲っていうんだけど」

「へー史憲っていうんだ。だけど残念、俊って名前の方がカッコいいもんね」

「俊ー? はっ、今時そんな名前流行らねーぜ。今の流行りは史憲よ!」

「漢字一文字がブームなんだよ。そんなのもわかんないのに国の領主?」

「ぶーむ?」

「そんなのも知らねーの、やっぱ馬鹿だ」

「つららさん、ここってパフェありますか?」

「ぱ、ぱふぇ? 何ですかそれは」

「甘くてとっても美味しいんです」

「はあ、甘味どころならあるが……」

「甘味どころ? 是非行ってみたいです」



最果てで出会う



俺たち、無事帰れんの?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -