君が居ない世界なんて滅べばいい


「おい」

俺は彼女の肩を掴んだ。しかし、白い服に包まれた彼女は微動だにしない。

「おい」

少し、揺さぶってみた。だが、白いベッドの上に寝かされた彼女は動かなかった。

「おい、起きろって」

激しく揺さぶってみる。白い顔をした彼女は俺が揺さぶるのに合わせて揺れたが、俺が揺さぶるのを止めるのと同時にびくともしなくなった。

「おい、起きて、くれよ」

俺はこんなことを言いながら、本当は分かっていた。何故彼女が動かないかということを。

「頼むから……」

白い服を来て、白いベッドに寝かされた白い顔をした彼女は、やはり動かなかった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -