Fancy * Magic





  *1 さよならまで





いつかは別れる日が来るってこと…それは勿論分かってる。

幸せなことはいつまでも続かないし出会いが有れば必ず別れもある、それはこの世界で当たり前のことだから。



でも………



この学園を卒業したら…みんなはどうなるんだ?
もう、逢えなくなっちゃうのか…?


そんな暗闇を一人さ迷う俺を友人の言葉が遮った。




『おーい!何やってるのよ…皆待ってるんだからね、早く来ないと置いてっちゃうわよ?』


『…あぁっ、分かってるよ…今行く!』



皆……か。
その言葉で、脳裏に浮かんだのはクラスメイト達…そしてその輪の中で楽しげに笑っている俺。






…ははっ…どうも俺らしく無かったらしいな。

後先々のことまで考えたって、今の俺じゃどうにもならない。



確かに必ず別れるは来る。
だがそれより…今を大切にすれば良いんだよ。

未来の事はその時が来たら考えれば良い…。

今、アイツ等と馬鹿言い合ってる時間の方がよっぽど大切なんだ…ってな!






 あとがき


トップバッターのイメージは、カウです^^
猪突猛進で何事も深く考えない…むしろ考えること自体が苦手な彼ですがたまにはセンチメンタルな気分になるのです(笑)

今回のテーマは“卒業”

これは私の気持ちです。
先の事は後で考えれば良いって…!
それでも不安な時は周りの皆が居てくれる事。

改めて気付いた、私の大切な気持ちを短いながらカウに語って貰いました←



- back to top -




News


 2017 12/24 移転完了

Message


バトンのお持ち帰りはこちら

*現在はリンク切れです*



content


小説バトン
- 小説バトン -




















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -