Fancy * Magic



  小説バトン




過去にブログでまわってきたものを引っ張ってきました!
主にうちの子達をベースになっていますが記載の無いものは創作となっております。
長編小説をお休みしていた時に書いたものなのでリハビリ的な内容になっていますが…少しでもお楽しみ頂けると嬉しいです!




 『小説バトン』


*rule
小説を書いている皆様へ。
これから出すお題にあった内容で短文を創って下さい。
創作、版権どちらでも構いません。
(一人称等変えても良いです)
では。


 *1 さよならまで
 (カウ視点)

 *2 僕が愛して君が憎んだ

 *3 きっと、また、この掌に

 *4 気付くと
 (メノウ視点)

 *5 辛くない、辛くないけど今は泣かせて 
 (ラウズ視点)

 *6 二番目
 (クロウ視点)

 *7 勿忘草の花言葉(…私を忘れないで)
 (カトレア視点)

 *8 君がいない世界
 (リンス視点)

 *9 偽りの接吻

 *10 終わった後のもどかしさ
 (クリス視点)

 *11.ありがとうございました。このバトンを小説またはSSを書いている方に回してください。

 フリーでお願いします、やってみたい方はお気軽にどうそ^^







News


 2017 12/24 移転完了

Message


バトンのお持ち帰りはこちら

*現在はリンク切れです*



content



- back to novel -

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -