Fancy * Magic





 イメージ画*しろ

お友達のしろにリクエスト頂きました…しろのイメージ画です♪

しろとは私が高校を卒業してからのお付き合いでして…えっと、今年で何年目でしょうかね(遠い目)
と、とりあえず…出会いはネットなのですがそんなにも長い間お友達でいてくれた大切な女の子…今までの感謝の気持ちを沢山込めてみました!

そして名前の通り、しろっぽい色合いやシンプルな物が好きという事で背景とか使う色も同系色で纏めたつもりです(笑)殺風景になった気がしなくもないですが←

でもその想いが叶ってイラストをお渡しした時は本当に喜んでくれて良かったですv
改めまして…こんな七海をこれからもどうぞ宜しくお願いしますっ!


*イラストのお持ち帰りはしろのみ可能です*


 2016. 1. 8


pict * top

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -