ネコとお茶会 | ナノ



この日何の日気になる日
2012/11/29 02:25


間に合わなかったいいにーはいの日エリリオ。



19巻の ひょ う し う ら !
可愛すぎて大変じゃあないですか。なんですかあれなんなんですかおい待てよみなまでいうなパンドラ喫茶ですよねハルタ知ってる!
パンドラのみんなが好きなのですが全て書くと文字数があれなのでエリリオ中心に書きますが表紙裏のエリオットがいつもと微妙に髪の跳ね方違うんですけどあれですか、ちょっと撫でつけてみようとしたんですか?なにそれ可愛い超絶可愛い可愛いさが爆発してるいつものことだったわエリオットただの天使。そんな天使の横でリーオがエロ漫画読んでましたね。なるほど可愛い。あれですね、エリリオは何してても天使なんですねわかります。あと裏のメニュー表ですが、エリオットのフォントだけ微妙に違うの何でなんですかね?いや不満なのではなくその逆なんですけど疑問。あとおにぎりね、あの中にあってエミリーの青汁並みに異色のメニューだと思うんですけどただのツンデレじゃないか。あれ、メイド喫茶のオムライスを思い出すメニューだよね。でも食べたいエリオット作ってくれ。しかし私が一番頼みたいメニューは『エリオットの黙れ下郎!恥を知れこのオレが成敗してくれるチャイティー』です。とても成敗して欲しいですとても。そしてレイムさんのメニューのお値段の高さ。元を取ろうとしている感じがぷんぷんします。もちろん質も相応のものだと思われますがまぁなんというかレイムさんらしいです。レイムさんといえば巻末のおまけ漫画可愛かったですね。ブレシャロレイムが大変可愛かった。膨れたり恥ずかしがったりな愛されシャロンちゃんとシャロンちゃんの気持ちには気づけないけどご機嫌とるために普段ならしないであろうあの手この手を使うブレイク、そしてその二人の様子を完全に把握しているレイムさん…可愛い。でもレイムさんがあの言葉を考えたんだとしたらとんだたらしですね。レイムさんがたらしだなんて…ぐっじょぶ!!!!そういえばリリィのこともたぶらかしてましたもんね、罪作りな男です。

思ってたこと吐き出せて、満足っ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -