My loving mates | ナノ





410型ウイルス (2/7)
top >> main



「さぁー今日からまた練習頑張ろ…ってうわあ!!」

「どないしたん謙也。そないでっかい声出して…ん?……おぉ!」

「あら!麻衣ちゃんと財前ちゃん!?」

「朝っぱらからようやりよるわ…なぁ小春。俺らも大概やけど」

「青春ばい!」

「えらいオープンなこっちゃ」





休み明け最初の部活。





「ちょ、違いますって先輩ら!…麻衣先輩キモいっす!いい加減離れてください!!」

「嫌ぁあもうちょっとこうさせてぇえ!!」

「ウザいわマジで!!」





朝イチで部室に来ていた財前を見つけて襲いかかり、
抱きついて意地でも離れないあたし。

後からやって来た3年レギュラー陣が、
そんな光景を見て驚いた声を上げた。





「なんや麻衣、自分この休校中に財前とくっついたんか?ほな俺らにはよ報告せいっちゅー話や!」





ニヤニヤする謙也に、





「誤解や…」





あたしの腕にがっちりホールドされたままの財前がぼそっと呟く。

…そう。
彼の言うとおり。

別にあたしらは付き合ってるわけじゃない。

あたしが彼を捕まえて離さない理由は、他にあるのだ。






[ 3/18 ]

[*prev] [next#]






[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -