What is he? | ナノ





同属嫌悪 (3/4)
top >> main



「じゃ、帰るわ。サヨーナラ。もう2度とあたしに関わらないで」

「おいおい…礼の1つぐらい言ったって罰当たんねーだろぃ」





呆れて溜息が出た。
というかむしろ、反吐が出そう。





「自分の手で殴ってまでしてあたしを助けようとは思わない奴に、生憎言う礼なんて持ち合わせておりませんので。写メで脅すことしか出来ないなんて陰湿なバカ女みたいね。最低」

「…俺、夏にテニスの大会控えてんだよ。あんな奴のせいでラケット握る手ケガれんの絶対嫌だもん」

「……」





自己主張の強すぎる、ピエロみたいなイカれた髪の色。
その辺の女子より可愛い顔と、根拠のない自信にいつでも満ち溢れた表情。

それから普段は飄々としてるクセに、
そうやってたまに夢に燃える純粋少年みたいなことを言うところ。

勘違いも甚だしくて、自分が1番特別だと思ってて。
ヘラヘラ生きてるのに、世渡りばっかり上手くて。





「あたし、あんたみたいな男が1番嫌いなの」





いっっちばん、嫌いなの。





「…そうかよ」





お、下向いた。
今の絶対傷付いた。

ザマーミロ。

うなだれた丸井を満足げに見届けてから、
軽い足取りでそこから離れようとすると、






「俺もお前みたいな女が1番嫌いだ。…いっっちばん、嫌いだ」





そいつは何を思ったか、
あたしを切るのに最も手っ取り早い地雷を踏んだ。





「…は?」









[ 3/6 ]

[*prev] [next#]






[ back ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -