What is he? | ナノ





絶対温感 (2/2)
top >> main



「放して」

「だから言ってるだろぃ。そうして欲しかったら、キス寄越せって」

「…何でそうなるの?」





微温い。
微温い。

馬鹿みたい。

そんな大人の真似事みたいな動作も、
汗に熱を奪われてさらに冷めていたこいつの体温も。

やっぱり大っ嫌いだった。

…だけどあの日からあたしは、





「あのさ、玲奈」





なぜか丸井のこのぬくもりが、どうしようもなく心地が良いと――
そう感じるようになっていたのだ。





「…離してってば!」





嘘。
はなさないで。

ふれてさわって、触って障って。
もっとあたしに、差し障れ。

…頭と身体はいつだって裏腹。
心はぐちゃぐちゃに掻き乱されて、もう使い物にならない。





「本当にそう思ってる?」

「……っ」





思ってない。
思ってないの。

本当はずっとこうしていたい。

いつか抜け出さなければならない時のことなんか考えずに、
いつまでもこのぬるま湯に浸かっていたい。

だけどそんなあたしの気を知ってか知らずか…
多分知っているんだろう。

丸井が再び、喋った。





「お前、俺の体温が微温くて気持ち悪いって言ったけどさ」

「……」





微温い。
微温い。

総じて微温。

だけど…だけど。





「俺はこうしてるときの玲奈の体温、気持ち良くてすっげー好きだぜ」

「……ぁあ」





なんて気怠くて、愛しい温度。




〜END〜






[ 6/6 ]

[*prev] [next#]






[ back ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -