2013/05/13
更新履歴にも書いた通り、絵を描く時間が…更新が遅くなり、すみません。
でも今は今ですごく充実してます\(^o^)/1日24時間じゃ足りない!




2013/05/11
帰りの電車遅れてる(´・ω・`)
乗り換え待ってくれてるやろか…




2013/05/09
うおぉ眠い!!
今から電車で寝ます(^o^)

今週のうたプリ、音也とセシル可愛すぎた!!




2013/05/08
友達と身長の話になりました(´・ω・`)
もうちょっと小さくいたかった…160ぐらいで良かったのに…(∵`)




2013/05/05
最近自習終わった後に予備校周辺の探索にハマってます(^q^)
いつも自習に来る小学校の時からの友達と、高校の友達(どっちも男子)と、うちの3人で回るのですが、楽しい!
今日は31行ってきましたー連休の31%オフ\(^o^)/2人は初めてらしくてですね!「男だけじゃこんなとこ入れん」と言ってましたwww





backnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -