2013/02/16
卒業式でした(^ω^)
畏れ多くも学年の成績優秀者の賞を頂きました…!うれしい!!

午後の食事会はみんなとの別れを惜しむのもそこそこに、食べまくってましたww



2013/02/16
どんなに文才のある人が書く文章よりも、恩師が書いたウケを狙ってるとしか思えないような文章の方が泣けてしまうのはなぜだろう。




2013/02/12
友達が私立だめだったって…なんて声かけてあげればいいんやろ(´・ω・`)




2013/02/06
二次倍率高くて怖いけど、数学やらなくていいってだけですごく嬉しいし、楽しいからなんとかやれてる(*´∇`*)




2013/02/03
ただのパンクだと思って自転車修理に行ったら「もうタイヤがすり減って、パンクも何回かしてタイヤが限界なので取り替えるしかないです」
…えっ(゜Д゜)←
パンク修理だからすぐ終わるだろうと思ってたのに、予想外に時間食ってる(:3 っ )⊃





backnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -