2013/04/03
自分が大学に行って、やろうと思ってたことを本を読んで勉強すればするほど、本当にこれでいいんかな?って悩むようになってきた(´・ω・`)




2013/03/26
得意科目もまた1年やるって辛いね…
苦手科目は「これを克服しないと来年の合格は…!」みたいな感じで頑張れるんだけど、センターしかいらない得意科目やってたら、「あぁ何で自分はこんなことに…」とか考えてしまう(´;ω;`)




2013/03/23
昨日、一昨日と原因不明の体調不良でダウンしてました(´・ω・`)
明け方に気分悪くなって嘔吐したときはほんと焦った(汚い話ですみません)ww
一昨日は熱が39度ぐらいあって、え…もしかしてインフル(゜Д゜)?とか、めちゃくちゃ焦ったけど、今はピンピンしてますww
良かったー




2013/03/12
終わったあああぁっっ!!!!
解放感はんぱないわコレww
前期と違う大学を受けたのですが、前期より出来た気がします(^ω^)本命大学ではないのですが、行く行かない別にしてとりあえず受かりたい…!先生に1つぐらい受かりましたって報告したい…!

とりあえず21日に合格発表なので、それまで遊びまくりますww
浪人するにしても、勉強それから!




2013/03/11
後期試験受けるべく奈良へ向かってます(*´∀`*)

大阪で乗り換え…大阪…大阪
下見行かなきゃならんので、乗り換え間違えたら終わり\(^o^)/





backnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -