●雑魚忍者2





「じゃあまず各自にできること、得意な事を言おう。」
「ハツ君なんかある?」
「俺ケッケーゲンカイ持ってる。」
「「は?」」

ハツ君の言葉に、私とコウキ君は間抜けな声を出してしまった。

「え、ハツ君血継限界?どんな?」
「髪の毛?」
「髪?」

聞けばハツ君の神代一族は、髪の毛を自在に操れるんだとか。
毎日髪型変わってたのそれでかよ。

「ただのチャラ男だと思ってた。」
「ひどい。」
「ていうか使い道あるのそれ。」
「知らん。今の所貞子ごっこに便利ってことしか。」
「使えねー。」

私達の言葉にハツ君はムッとすると、じゃあお前はどうなんだよ!とコウキ君をど突いた。

「僕?僕も一族に伝わるそういうのあるよ。」
「あんのかよ!」
「どんな?」
「肌の色が変わる。カメレオン的な。」
「「は?」」

肌の色が変わる?ってことは擬態するみたいな?

「そうそう。ただし色が変わるのは皮膚だけだから、術を使う時は全裸にならないと意味ないんだよね。」
「最悪だ。」
「使えねー。」

全裸って。忍者が全裸って。

「まぁ、仕方ない。作戦を立てよう。」
「だな。」
「待て。私はどうした。」

私を抜かして話を進めようとする二人にストップをかければ、男子達は明らかにキョトンとした顔で私を見た。

「ごめん。#名前1#ちゃんも血継限界とかあった?」
「いやないけど。てゆうか血継限界とかそうそうあるもんじゃないでしょ。」
「何?#名前1#なんかできんの?」
「ないけどさ!ないけど一応聞いてくれたっていいじゃん!」

うわーん、と泣き真似をするとコウキ君が焦って私の背中をさすってくれる。

「ハツ!泣かすなよお前最低だな!」
「俺のせいかよ!ふざけんな!」
「#名前1#ちゃん、#名前1#ちゃんにはいいところが沢山あるから大丈夫だよ。泣かないで。」
「自分だけ良い奴ぶってんじゃねーよ!この全裸忍者!」
「全裸の何が悪い!」


小声で喧嘩する二人を横目に、私は地面を這う蟻を眺めていた。



もうこの班嫌だ。













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -