「…はふ…」

「あれ?ヒビキ…ふわぁー…あはは、欠伸移った」

「だねぇ」


目尻に滲んだ水滴ごと目をゴシゴシ擦っていると、友人に「寝不足?」と聞かれた。まったくもってその通りでございます。

昨日は、あれから服を着た赤髪の人に途中まで送ってもらって帰宅した。のはいいのだが、別れた直後にスコップを忘れてきたのに気が付いた。まずそれが一つ。それからパソコンにカメラのデータを移して確認しててテンションが上がりまくるのと同時に、プールが撮れなかったのがやっぱり心残りで仕方なくなってベッドの上でゴロゴロ悶えてたらいつの間にか夜が明けていたのだ。

夜中に散歩したりするとか結構あるし、自分のこと割と夜型の人間だとは思っていたけれど流石にオールはきつかった。非常に眠い。今日1日はきっと机とラブラブランデブー確定だろう。

飲み物を買うために一階まで行き、たまたま職員室の前を通りがかったら、誰かが先生に怒られているのが聞こえた。廃虚がどうのって言ってるから多分昨日岩鳶スイミングクラブに居た誰かだろう。チラッと覗いたら背の高い人と背が低めの一年生の二人だった。よく覚えてないけど、多分あんな人いたかもしれない。赤髪さんではないみたいなのでさっさと廊下に引っ込む。

早く教室に帰ろう。


別にざまぁなんて思ってないよ。


断じて。









prev




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -