追記

>>ゆい様

はじめまして。零斗です。
拍手ありがとうございました。
グロい文章は割と好きですね。書くとストレス発散になります。
ハッピーツリーフレンズについてですが、一応知っていますし、観たこともあります。が、当時の私はそれを観て失神しました(笑)なのでずっと敬遠してきたのですが、ちょっとリベンジしてみようかと思います。リクエストに関しては全然構いません。寧ろ嬉しいです。ただ、消化は死ぬほど遅いのでそこらへんはご了承ください。気長に待っててくれると嬉しいです。ついでに何話がオススメかも教えていただけると尚嬉しいです。
最後に、私の文章を好きだと言ってくれて本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。

零斗



>>由夜様

お久しぶりです。零斗です。
覚えてますよ!勿論です!
取り敢えずブン太と夢主のいちゃいちゃは更に加速していく予定です。
楽しみ()にしていてください。
コメントありがとうございました!

零斗



他にコメント下さった方々ありがとうございます!都合上返事が出来ませんが大事に読ませていただいています。
やるやる詐欺すぎて本当に申し訳ないですが、是非これからもちょくちょく覗ききてやってください。




prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -