追記


>菜月さん

こんばんは。零斗です。リクエストありがとうございました。頑張って書かせていただきます。

@サイハテについてなのですが、今のところ更新は難しいです。と、言うのも読み返していて「何だこの設定無理あんだろ」みたいなのがゴロゴロ見つかって悩んでいるからです。夢主の友人である若桜の設定として、看護学生というのがありますが、私自身現在看護学生なので、看護の勉強をはじめる前に無理矢理作った設定を今見ると恥ずかしくて仕方ないでんす(笑)なので、設定を大幅に変えた上で全部書き直しをしようかと企んでいます。とは言っても区切りの良い所までの流れは考えてあるので、一度キリの良い所まで書くのも良いかなぁとも思っています。どっちが良いですかね?(笑)

長くなってしまいましたがだいたいこんなカンジです。夏休みを上手く活用できるように試行錯誤してみます。

コメントありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

へっぽこサイトですが、これからも「回帰」を宜しくお願いします。

零斗




prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -