タイバニ | ナノ
QLOOKアクセス解析
novel
僕はNEXTだ。
何のNEXTなのかはわからないけどたまに青く光る。だけど光るだけで今まで一度も何かが起きた様子はない。
多分青く光るNEXTなのだと思う。
特に役には立たない。
暗い道では少しだけ役に立つけど物凄く汗をかくので余り使いたくない。
もしかしたら物凄く汗をかくNEXTなのかも知れないけどそれなら光るだけの方がましだからそういうことにしている。

ヒーローアカデミーに行けばこのNEXTの正体が判るかも知れないと言われたけど結局僕はヒーローアカデミーには通っていない。今は普通の男子高校生だ。
他の人が僕のことを普通の男子高校生じゃないと言うこともある。確かに二歳からとある芸能事務所に所属していて昔はよくCMに出ていたけど、今は学業優先の為にあまり働いてない元子役なんて肩書きもある。でも長いから普通の男子高校生で良いと思う。

そんな普通の青く光る男子高校生である僕は今、タイタンインダストリーという会社のビルにいる。


1


△‖
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -