日記 | ナノ
QLOOKアクセス解析
up data


/ 07/02 10:06
コナンUP
ただ真っすぐ君を

後書きは追記で

アンケートはもうしばらく置いときます。名前を入れて下さった方にお返事書きます。

薄桜鬼お待たせしていてごめんなさい!
急ぎます!

正直、この間がぶっ飛び過ぎて需要が無くなったかと思ってました←


/ 06/30 01:29
生存確認

更新停滞すみません(汗

現状報告だけしておきます。

今、携帯の充電器の調子が悪くてPCは妹に占領されて、この記事も含めDSで書いてますwww

もう少し頻度をあげたいんですけどさすがにDSはキツいですね(そりゃそうだ


あと今日、バイトが決まりましたあああ!!!
なんと清掃部www
古瀬自身が掃除屋になるなんて..!
びっくりだw
ほんとは別の部に希望だしてたんですけどね

しかも面接の時に意外と危ない仕事だとかいわれたんですけど私大丈夫か??('口';)

でもこの際こっちでの参考にしようかと思ってますwww
頑張る!

では、なるべく早くあげれるように、
まずは″こ″が″二″と読み取られなくなるところから頑張ります←

では


/ 06/27 18:27
short テニプリ+1

急にテニプリとか自分のことなのに意味がわからなさ過ぎる。
なんか昨日いきなり降って沸いたものをそのままどーん!と乗せました。
ちなみにテニプリのなかで一番好きな学校は山吹です。え、地味?
銀華よりは派手だよ!←

その次が立海、四天、ってところですね。

ちなみにこの記事を読んでから誰夢かみたらはあ?って言いたくなりますので、上記三つの学校好きさんは注意。

あと、この記事いつだったかの下書きに上書きしたので日付しかあっていませんのであしからず。


/ 06/23 16:49

メインを改装

動作確認はauSH001とWindowsXPです。
大丈夫だとは思いますが、おかしい所があったら教えてください。



/ 06/23 13:00

PCから見てみたらLOVERが気持ち悪いことになっていたのでタグ訂正しました

一応大丈夫だと思うのですがおかしかったら教えてください。


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -