日記 | ナノ
QLOOKアクセス解析
up data


1210 HP連載 ss / 12/10 15:46

ハリポタ主の独白です。
ssなので短い


thank you! 8000hit!! / 11/30 12:05

更新停滞で申し訳ないです。

そういえばハリポタのコンプリートDVDBOXを買いました!
金欠なのでバイトが忙しいです。
17枚組ってすごいですね!
特典の感想を後日別にかきたいです。ほんと可愛い

あと、11人目のストライカーですか!
流石コナン君は爆破が好きですね!(違う
蘭、逃げろ
ってうわあああ

映画公開記念に映画沿いって書いてみたい気がします。

海賊と彩雲国とマギに浮気してました。
最近マギ来てますよね!
10巻白龍君が表紙ではしゃぎました。
可愛いですよね!
泣くなよ!

でも白龍君夢って中々ないですよね。
むしろマギ夢自体がまだ少ない…
書くか?

そろそろ本題に入りますと(え
8000打ありがとうございます!
こんな書きたい時に書きたいものだけを書く我侭な管理人でも楽しみに来てくださっている方がいると思うと本当に嬉しいです。
サイトを作るのも夢小説を書くのも初めてで右往左往していますが、こうしてたくさんの方が訪れて頂いていてやりがいを感じております。
一万行ったら企画を起こしたいと思っています!
私ったらオフでもオンでも交友関係が狭いのでなにか交流できるものに出来ればいいのですが。
とにかく今は更新できるように急いで書きます!

なんか本題のほうが短くなってしまいましたが←

本当にありがとうございます!
これからも高望みと古瀬をよろしくお願い致します!


1031 ランキング退会しました / 10/31 21:57
前に言っていたように
ランキングから退会しました。
いままでお世話になりました。


1019 memoに お知らせがあります / 10/19 23:58
最近更新が滞っていてスミマセン。
これからも鈍い上に不定期な更新になりそうなのでコナンのランキングを一つ抜けようと思っています。
ろくに更新もしないのに複数のランキングにいるのもどうかと思いましたので。

コナン☆快斗ランキングから来ていただいている方には11月までにブックマークまたは画面メモなどをして頂けると幸いです。



アンケート撤去しました / 10/03 00:02

アンケートのご協力ありがとうございました。
以前のアンケートに答えてくださった方もいらっしゃって、本当にありがとうございました!

………更新がんばります。


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -