日記 | ナノ
QLOOKアクセス解析
up data


コナン長編UPと改装 / 04/20 02:51

第二章突入と言うことで改装もしました。イメージカラーがあるので色は変えずにそのままで。

なんか夢主が俗に言うストーカーみたいなことしてますが流してやって下さい(笑)

そして10億円に入ります。ようやく此処まで来た…!
夢主が赤井さんのことが嫌いなのでそこはご注意を。私自身はもちろん大好きですよ!



コナン修正 / 04/19 17:46

コナンの修正をしました。
時系列がおかしくなっていました。


お知らせがあります。 / 04/14 07:35
以前から考えていて申し訳ありませんが、こういう結論に至りました。
御容赦下さい。


斎藤短編 / 04/13 15:53
企画夢ものがたり様に提出しました。

切なくなったかなあ…?


レギュラス短編 / 03/10 23:48
後輩少女とレギュラスで
最初の方レギュラスが若干Sっぽい。
打たれ強いこの子は多分グリフィンドールかハッフルパフですね。


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -