日記 | ナノ
QLOOKアクセス解析
つぶやき率低し( ^ω^)


07/17 00:43
最近どうもカウンターの回りが早いと思ったら映画効果ですね。なるほど。

更新停滞気味で申し訳ないです。

今後の予定

ハリポタはストックを出せる状態にします。がんばります。

早くて明後日辺りでしょうか。

薄桜鬼は今の一番新しい話を手直ししたい感じです。ちょっとかかるかも知れません。この際予定より早く千鶴ちゃんをいれるか?ぐだぐだいくない。

コナンは拓馬(主)がどう足掻いてもヤンデレになる。どうした。
男のヤンデレはまだ私にはレベルが高い。
アンケートのコメント返しがしたい。
これは急ぐ。


…スランプ?元々才能なんて無いけど。
こういう時は取り敢えず逃げまくる主義で申し訳ない。ネタ帳と未公開だけが増えつづける。
頑張ります。…がんばる。


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -