ネタ | ナノ
QLOOKアクセス解析
まるマでゴスロリ女の子

2011/07/09 09:05


まるマって水の底までしか見てないのですが今も続いているのでしょうか?
誰か教えて下さい。

ってことで急に思い出したまるマで女主


多分最終兵器(だったけ?)
有利が眞魔国に来て一通りオネエ様達が落ち着いた後、不審者侵入で城内の守衛さんたちがぷちパニックとの知らせが。

有利達が走って駆け付けていると何かと衝突。何かと見るとそこには金髪ボブ(でも明らかに日本人顔)のゴスロリ少女がずぶ濡れのまま尻餅をついていた。

有利と目があった途端「ゆーちゃん!!」と涙声で言って抱き着いて来るゴスロリ少女。
いきなりのことで焦る有利。でもゴスロリ少女は華奢な美少女だから悪い気はしない。有利わたわた。
そこへヴォルフラム登場。このふとときものめ!有利を誘惑するとは、とかいろいろ攻め立てる。あまりの言いように有利が止めに入るとなんだ浮気か!と収集着かない。

何かの拍子にウィッグがとれたゴスロリ少女。黒髪が出てきて一同びっくり。
ゴスロリ少女が誰か思い出す有利。近所の昔よく遊んだ女の子。今、中学生だっけ?

その昔、有利にフリフリを着せられなくなったお母さんに目を付けられた女の子。
お母さんの影響でロリータとかゴスロリ好きになる。お母さんと仲良い。

なんだかんだで保護される。
で、がやがや

実はゴスロリはちょっと…な有利と熱血野球馬鹿とか…な二人。


|


読みたい話があったら言って下さい。
あくまでネタなので実際に書けるかはわかりませんし、変更点が出るかも知れませんが作品になる確率は上がります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -