ネタ | ナノ
QLOOKアクセス解析
概要 だけ

2011/10/23 01:08


彩雲国 秀麗兄

落乱 リア充こわいトリップ
リア充うぜえwwwまじ画面超えたいわーとか言ってた子がトリップしたら好きなキャラが目の前にいるけど結局キャラはそこの世界のリア充だからこわくて近付けないオタクっ子

学アリ主の親友の桜ホスの子
学園にいた頃は音楽のアリス。3歳でバイオリンを始めて、8歳から10歳ぐらいで学園に入る
学アリ主のアリス(吸血鬼のアリス)によってアリスを消されて学園を出た。その後学アリ主が危力系に入れられたことは知らない。
アリスが無くなったことで良心は気を使って楽器を遠ざけるがホスト部と出会ってなんだかんだあってまたバイオリンを始める。主曰く、実はアリスが無くなったあとの方が演奏が楽しくなった。
数年後の世界的バイオリニスト
学アリ主がどうしているのかは常に気になっている。

学アリ主とその親友(桜ホスのこ)でタイバニクロスオーバー
二人の成人後。世界的バイオリニストになった桜ホス主のシュテルンビルト公演に学アリ主が主治医と託つけてついて行く。



|


読みたい話があったら言って下さい。
あくまでネタなので実際に書けるかはわかりませんし、変更点が出るかも知れませんが作品になる確率は上がります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -