ありがとうございました

アンケートご協力誠にありがとうございました!リクエスト内容が見たい、という意見をいくつか預かったのでいただいたリクエストを一覧にしてみました。この中から6、7つくらいに絞ろうかとおもっています。わたし自身どれにするか決めかねているので、もしお暇なら拍手やらメールやらでこの一覧の中から読みたい内容をプッシュしていただけたらうれしいです^^たくさんのリクエストありがとうございました!

あ、投票結果ですけど翔ちゃんのお相手はなっちゃんとさっちゃんが票数おおかったです!けどレン様だったり音也くんだったりまんべんなく票数が集まったかんじです。作品傾向は卑猥系がぶっちぎり1位だったので裏々しくまとめたいとおもいます^^(何)


刄潟Nエスト一覧
・レン翔で翔ちゃん病弱。具合悪いのを隠してる翔ちゃんとプレイボーイなレン。翔ちゃんが吐いちゃったりする
・病気にかかる翔ちゃん
・那翔前提薫翔
・発作起こす、ストーカーにあう
・翔ちゃんを強制的に精通させてなっちゃん好みの淫乱に調教してくショタ那翔。最終的に翔ちゃんはなっちゃんに突っ込まれないとイけないしなっちゃんの顔みただけで興奮しちゃうはしたない子に育つ
・那→翔で砂翔。那月が無理矢理
・薫くんのでてくるおはなし
・那翔←砂で砂月が無理矢理
・彼シャツ、女装デート
・レン翔で裏
・翔ちゃんをとりあう
・レン翔で調教系、モブ翔
・発作起こす、レン←翔←那月とか龍也+翔←音也とかの三角関係
・ギャグテイストで楽しい系
・モブ翔(過去)がトラウマ
・モブ翔がおいしい
・思春期真っ盛りのえろいことに興味津々な音也くんと翔ちゃん
・なっちゃんとさっちゃんに愛される翔ちゃん
・無理矢理系で不憫な翔ちゃん、持病の発作
・なっちゃんが翔ちゃんを好きすぎて監禁。そのうち翔ちゃんも精神的にやられる。さっちゃんは翔ちゃんのこと可哀想と思ってる
・なっちゃんと翔ちゃんで旅館へ行って帯で縛ったりな浴衣プレイ
・風邪をひく翔ちゃん
・薫くんとからむ
・那翔前提の砂←翔
・一部の生徒から性的な目で見られてる翔ちゃんが悪戯されそうになってるところを音也かレンが助ける
・童話パロ
・翔→那春とみせかけた那→→→翔でなっちゃんと距離を置こうとする翔ちゃんとそれに気づいてキレるなっちゃん
・那(→)←翔←砂でなっちゃんばっかりみてる翔ちゃん(無自覚)に自分を見てほしいさっちゃん(ヤンデレ思考)
・薫翔。ヤンデレ薫くん
・さっちゃんでえろいかんじの
・病弱翔ちゃん(過呼吸、嘔吐など)
・授業での枕営業の実習的なマニアック裏
・風邪ネタ、48手ネタ、女装ネタ、同棲ネタ
・ショッピング中なっちゃんとさっちゃんが分裂して翔ちゃんが面倒をみる
・翔ちゃんが昔いじめられていた記憶がフラッシュバックする捏造話
・間違って媚薬を飲んじゃう翔ちゃんとそれを介抱してあげるなっちゃん
・モブ翔で翔ちゃんがちょっと可哀想なかんじ。最後はなっちゃんに慰めてもらう
・さっちゃんが翔ちゃんと睨みあってるとき翔ちゃんが倒れちゃうのを那月と砂月で看病する
・翔ちゃんがストーカー被害にあってることを黙ってて襲われてみんなにバレて最後は那翔
・無理矢理とか
・手足縛って目隠しして耳も塞いで猿轡しながらヤるプレイ
・翔ちゃんが風邪をひいてなっちゃんが看病
・那翔←砂で無理矢理。なっちゃんの名前しか呼ばない翔ちゃんにイライラさっちゃん
・1日だけなっちゃんとさっちゃんが分裂。2人の重い愛を受け止める翔ちゃん。結局なっちゃん落ち。分裂した記憶ないさっちゃん
・オールキャラで翔ちゃん女装ネタ
・翔ちゃんがなっちゃんかさっちゃんかの子供を妊娠する話
・那翔前提でモブに犯されそうになった翔ちゃんを日向先生が助けて吐いたりなんやりしちゃうのを介抱してもらう
・付き合ってるのに女の子といちゃつくレンを見ていろいろ考えて吐いちゃう翔ちゃん


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -