おへんじ!


はじめまして!しばらく前から〜の方(11/26)

はじめまして!サイトにお越しいただきありがとうございます^^しばらく前からお越しいただいてるみたいで…!ありがとうございます!!ちょうちょうはげみになります…!すばらしい那翔だなんて…すばらしい那翔だなんて…うれしいからもう一回言っときます。すばらしい那翔だなんて!!!なんですかそのもったいなきお言葉は…!!しかもデコ割れそうとかわたしが割れそうですよ!!(何)よそのサイト様の那翔がすばらしくていつもヘコんでるんですけど、そんな風に言っていただけるとほんとうれしいです!創作意欲湧いてきます!5000ヒットリクの翔ちゃん病弱話もたのしみにしただいてるようで。ご期待にそえるようにめちゃくちゃがんばって話の構成をかんがえたいとおもいます…!では拍手コメントありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております!


あなたさまのレン翔が〜の方(11/26)

はじめまして!サイトにお越しいただきありがとうございます^^そして返信がすごく遅れてしまったことほんとに申し訳なくおもっておりますすみませんでしたm(_ _)m
わたしのレン翔が好きですか!マジですか!レン翔はまだまだお勉強中というかあんまり作品ないしあれなんですけど好きと言っていただいて光栄です…!ていうか恐縮です!!これからどんどんレン翔増やしていこうとおもっておりますのでまたそのときは読んでいただけるとうれしいです^^では拍手コメントありがとうございました!またお越しくださいまし!


まき様(11/26)

まきさまはじめましてこんにちは!優しい悲劇がツボすぎてとか…!そんなこと言ってもらえるとめちゃくちゃうれしいです!あのなっちゃんはほんともう救いようのない奴ですよねなっちゃんゴメンとかおもいながらかいてました(何) 翔ちゃんにはなんか受け止めてあげる無限の優しさがありますよね!考えただけでたぎります(キリッ

おへんじ大変大変遅くなりほんとうに申し訳ないです;;もはや遅いとかいう次元じゃないですよねそうですよね…すみません…。こんなたるんだサイトに足を運んでいただけてほんと感涙の域です。拍手ありがとうございました!


5000hitの小説が読めません〜の方(10/16)

え、まじですか見れませんか?!今確認したのですが、わたしの携帯からはちゃんと見れるのでリンク切れではないとおもいます…。そして、5000hit企画ページから見れないのか、はたまた今日更新した小説が見れないのかどちらなんでしょう?とりあえず原因を探ってみます!


みい様(10/11)

みいさんこんにちはー!お返事大変遅くなり申し訳ありません;;そしてわたくしもお返事すごくうれしかったです!韓流だいすきですよー!ていうかみいさん東方神起のファンなんですか…!うぎゃー!わたしもチャンミンだいすきです!笑顔にキュンキュンしてます!(何)さいきんテレビ見てるとそこかしこに東方神起が出演してはるのではすはすしてます(^////^) あ、わたし美男ですねがほんとにだいすきなんですけどみいさんも見ていらっしゃったようでとてもうれしいです!美男のホンギはちょうちょうかわいいですよね…!そしてわたしもグン様を見たときこんなに美しい男性がこの世にいるのかおもいました…一目惚れは必然でした(笑)ほんとにほんとにグンちゃんが好きででもまわりに語れる人がいないっていう…!というかほんとまわりにコリアントークできる人がいなくてこんなにみいさんと語れてわたしは奇跡をかんじております(笑)なんとたのしいこと!なので定期的に韓流語ってくれるとうれしいです\(^0^)/うわあわたしも文章まとまらなくてすみませ…!そりゃもう熱く語りますよ!コリアントーク万歳\(^0^)/また語りに来てください(^////^)


みい様(09/29)

みいさまはじめましてこんにちは!

そして、もしかしてもしかしなくても、K-POP、好きです(真顔) K-POPというか韓流というかなんというか!お気づきかもしれませんがとにかく、とにもかくにも、アジアプリンスもといグン様にめろきゅんされてます/(^O^)\

とまあわたしの熱烈なおもいは置いときまして、みいさん、わたしたち運命共同体なのやもしれませんね…!(おい)なんだこの共通点は\(^O^)/というかほんとうにK-POP…!まさか日記の内容に反応してくださったとは…!ほんとメリとかホンギとかね、別ジャンルのくせににいいのかこれとかおもいつつつぶやいてたんですけど同志というものはいるものですね!によによ!みいさんが誰のファンなのかひっじょーに気になります、そこんとこぜひわたしに語りましょうね(何)
それとみいさんもユウくんお好きなのですか…!人生惚れたモン負けですよねわかります!加えて翔ちゃん好きとかもう、ね、趣味が似てすぎる(笑) ほんとこれはわたしにいろいろ語るべきです!そしてわたしの書く小説が大好きとさり気なく褒めていただけて感涙しております(´;ω;`)わたしもみいさんとの素敵な共通点すごくすごくうれしいです!ていうか長々とすみませんでした(あまりにK-POP反応がうれしくて!)いやぁ〜誰ファンなのかほんと気になる…!ではでは拍手コメントありがとうございました^^


悠希様(09/29)

悠希さまこんにちはー!コメントありがとうございます^^
癒やされてる人がいらっしゃってよかった…(しみじみ) あと、雰囲気が大好きと言っていただけてちょっとほんとにもうすっごくうれしかった、です…!雰囲気…!(何)

そして、ちょ、え、うぎやあああああああサイトのアドレス…!!!悠希さんのサイトのアドレスがここに…!(落ち着け)貼り付けて送ってくださってありがとうございますあそびにいきますこの忙しさから解放されたらすぐにでもお邪魔させていただきます…!というより聖川眼科てなんぞwwww悠希さんの素敵な小説読んだらわたしの目パーンとなるとおもうのでぜひそのときは聖川先生にお世話になろうとおもいます。てことで、予約!(`・ω・´)キリッ
ほんとにほんとに時間ができたら光の速さで飛んでゆきます!とてもたのしみ!ではアドレスと拍手コメントありがとうございました^^


リク内容をプッシュしてくださった方々(その3)(09/23)

たくさんのプッシュありがとうございました…!そして量が多かったのでまとめてしまいほんとうに申し訳ありません…!m(_ _)m 企画はまだなにもはじめれてないのですができる限りリクエストにこたえたいとおもっております…ううう、ほんとうにトロくて申し訳ない(´;ω;`) みなさんたのしみにしてくださってありがとうございます!がんばります!もう1回言っておきます、がんばります…!それでは拍手ほんとにほんとにありがとうございました!!


prev | next