12/16 Fri. 02:00

あしたはおにゅーの服着ていくわくてか!ちょうちょうかわいいんです、似合うかどうかは別としてな!(←) どんな服着ても似合うような体型になりたいですな!切実!



12/15 Thu. 22:30

うやー…課題がたくさんレポートたくさん!しぬ!はやく長期休暇こないかなあ。お正月ってすきです!なんかすごい時間がゆるゆるしててですな、すきです。はー、ゆるゆるしたい



12/14 Wed. 17:41

メールてやっぱり伝わりにくいですね。こっちが言いたいことをちがう方向にとらえてるし、いやそれはちがうでしょってすぐツッコミ入れたくても無理だし。まあ言いたいこと書けたしいいかなあ。親戚関係終わっただろうけども。おたがいがおたがいに自分は正しいとおもってるから埒が明かないっていう。いろいろありますなあ〜


prev | next