09/22 Thu. 19:26



眠すぎて自転車よたよたしながら漕いでた…!あっぶな…!ううう…今ちょう睡眠とりたいけどいけめん見よう…(おい) あのアイドルさまたちはわたしの癒やし…!


09/22 Thu. 02:08

テレビ見てたらばーちょんとまぁくんが出ててあせったうわああああ!わたし10月にばーちょんの舞台みにいくのに(笑)このタイミング(笑) 舞台たのしみわくてか!



09/22 Thu. 00:14

よし、ソギ様に元気もらったから今日もがんばれるo(^-^)o そういやこの前うちの学部の男子共(人間的に底辺)がソギ様のことどこがかっこいいのかわからん人気なのが許せないとか話してやがったんですけど、殴りたくなったのは言うまでもないです^^所詮ひがみですよねわかります^^自分の顔鏡でみてから出直してこいよ!とりあえずその方々にささやかな復讐を誓ったのは内緒です、キリッ

いやあ、ここ最近雨やら台風やらでいろいろ予定がひっくり返ったりしてさんざんっていうか…まあいいほうに転んだやつとかもあったんですけど、けど、落ち着いた服がんばってさがしたのに意味がなかった、だと…。ちょ、え、服選びについやしたわたしの時間返せこの…!(笑) まあ延期になっただけなんで着るっちゃあ着るんですけどなんか…あせって損したじゃねえか…。


prev | next