09/29 Thu. 00:15

ッアーCM見るたびにはすはす(^////^)尋常じゃない(^////^)しゃるろっては小悪魔ぽくてほんとかわゆ!ちょっとあしたしゃるろって買いにいってこようかしら(笑)←単純



09/28 Wed. 20:15

よし、時間ができたらまずサイトを改装しようそうしよう(^O^)なんていうか心機一転したい(^O^)



09/27 Tue. 21:48

シャルロッテCMキタアアアァァァァァァあああグンさまあああああああああああああ!!!!!!!!

どうしよう…!もう、どうしよう…!(落ち着け) え、なんていうか、うつくしすぎる、ぞ…(ざわざわ)あんなにうつくしい人がこの世にいるなんて…!信じられない泣きそう!そしてあんなに美人なのにかわいいとかもうどうなのほんと!!カコカワ!!あいしてる!!!


prev | next