10/02 Sun. 10:19

休みの日にこんなに早くでかけるなんて(´;ω;`)ううう…(´;ω;`) あのほんと更新なかなかできなくてごめんなさい(土下座) 今日もし今書きかけのができあがればアップするかも、です!ああもう時間ほしい…。しかし今日寒いです。



09/30 Fri. 23:25



パソコンひさしぶりすぎる…!


09/30 Fri. 23:16

つかれた、ぞ…!これはダメだマジ笑えないわ。ここのところろくに寝てなくて(今日なんてオール/(^O^)\)体力0どころかマイナスいってるくせにさんざん歩きまわる、とか。思い返してみたらなんとゆー自殺行為(´^ω^`)プリンスには癒やしてもらったけどショッピングはねえ…ビビっとくるお洋服はなかったです(´;ω;`)残念(´;ω;`)そしてわたしは翔ちゃんのショッピング中をコソコソ尾行するのが夢です(おい)
そういえば今気づいたんですがわたし今日お昼食べてなかったwwww末期wwwww


prev | next