10/23 Sun. 21:12

あーダメだ、しんどすぎわろえない…。しかし土日一瞬にしておわった…これはもうソギ様に癒やしてもらうしかない。昨日大阪でライブだったんですよね…ちょう行きたかった…



10/22 Sat. 00:17



やっと、土日、ですね…!(号泣)

忙しかったーこの1週間。別名ちょうつらかった1週間ともいう。なんかね、うん。なんかいろいろあるよねっていう、ね…!(何) もうなんか腹立ってきたから死に物狂いでやったろかおもってます。あと今日水玉のかわいいキュロット買った!ちょうかわいい(^////^)はやく着たい(^////^)


10/21 Fri. 02:57

ですねが癒やしすぎてやっばい…心の安定剤すぐる……。久しぶりに見れたよ睡眠時間削ってでも見たかった!どうしても!じゃないと乗り切れんような気がしてしゃあない。あした眠いだろうけどですねで元気もらったからがんばれる、


prev | next