11/28 Mon. 16:35



炭酸依存症すぎてこあい^^1.5リットルとかもよゆうでがばがば飲めちゃいます。なんせ炭酸類が好きです。そしてそのせいかお酒がめっきり苦手です。苦手というか嫌いというか、まあ嫌いな割には強いんですけどね。お酒飲むならジュースでいーじゃんいーじゃんすげーじゃんな人なのですよ。しかしこんな寒い日にも炭酸ってほんと凍える…(飲むな


11/28 Mon. 00:09

つよしの服季節感なさすぎわろたwwwwww寒そう!ちょう寒そう!ちゅーか見てるこっちが寒くなってくるよ!(笑)
いまのつよっさんのかみがたかわえーなあ…このかみがたにしようかしら…!ちょっとアシメなのかわいい!ていうかつよっさん自体かわいすぎるううう



11/27 Sun. 18:17

レポートおわんねえ…どう考えても難しすぎるぞこの内容


prev | next