ろっぷいやーさんへ
2015/07/17

お久しぶりです^^

えっ!?暖房…そうだったのですか><わわわっホント大変なんですね!(私もビックリです)
はい!梅雨、そろそろ明けそうですね!今週はノロノロ台風で、雨がかなり降りましたから、川が増水をしていて…道路も影響がありました。
明けたら明けたで熱中症などありますし、今年は何度まで上がるのか…不安です。
私は偏頭痛持ちなので、雨の時は体調が悪くなる場合がありますね。
確かに北海道は梅雨がないんですよね。でもその症状があるのは…お辛いかと思います(>_<)
もし雨の時は無理なさらず…お大事になさってくださいね!

おお!甥っ子さんが!そうですか^^楽しみでもあるように思えますが、身内ですと緊張感もありますよね!ふふふ。

なかなかサイトの更新が出来ない状態ではありますが、来られる時は顔を出したいと思いますので!
ろっぷいやーさんもお忙しい中、送ってくださったのかと思います。
…またお気軽に近況報告をいただけると嬉しいです^^

メールありがとうございました!



prev | next



戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -