ろっぷいやーさんへ
2015/06/03

お疲れさまです!

いぇいぇ…!迷惑なんて思っていませんので^^
お気になさらずに、今後も気軽にメール送っていただけると嬉しいです!

もうすぐ梅雨入り予報も出ているようなことを耳にしましたが…この時期はジメジメが嫌なので、梅雨のない北海道へ行きたいです(>_<)

おお!イタズラなキスですね^^人によってはドラマもおススメだと言いますので…楽しめたご様子に私も嬉しく思います〜♪時間に余裕がある時に、是非原作を読んでみてください!ふふふ。
正直、絵柄が好みというわけではないのですが…特にセリフに関して強く反応してしまいましたね。

オススメ歌詞の『wow』…時間の合間に検索かけたので、妄想できるかなと挑戦していましたが…確かに“ハッピーに初めて会ったナツくん”、って言われますと「そうかも」と頷いちゃいました^^
でも、こちらの歌詞は可愛らしくて、妄想の幅が広がればナツルーにできそうな気もしますよ!
私も落ち着いてきましたら、ナツルーハピ妄想したいです><(頑張るぞ)

お気遣いありがとうございます!ろっぷいやーさんもお気を付けくださいね^^

メールありがとうございました!



prev | next



戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -