ろっぷいやーさんへ
2015/05/03

お疲れさまです!
お返事が遅れてしまい、すみません(>_<)

ケーキ作りの件、そうだったのですか!コツとかを教えていただけるとすごく助かりますよね。
特にお菓子作りは、計量が命!って言う位大事だとよく聞きます!
実際に、昔クッキーを作った際、このくらいで大丈夫だろうと適当にしていたら…クッキーじゃなくて何故か膨らみ過ぎてパン?っぽくなった記憶があります(笑)

ショッピングモール…それは残念(>_<)
確かにこういう場所は、男性とはゆっくりできないですかね。
私の知り合いは、ショッピングモールに行くときは、お互いに自由行動をして、ある程度の時間になったら待ち合わせをしてお昼を食べるとか…そんな風にしていると話していました。
色んな形があるんだなーとその時は考えましたけど、買い物は一人に限ると言っている友人もいるので、ホント面白いと思いますね!

仲良く並んで行動しているカップルも多い中、自由行動というのもありなんだなーと。

連休に入り、北海道の方も気温が高いとテレビで見掛けましたが、ご体調等は大丈夫でしょうか?
私はバタバタして気が焦っている所為か…寝つきが悪く寝不足気味です(-_-)
色々と難しいですよねぇ…。でも、何とかなると思って頑張ります!

メールありがとうございました!



prev | next



戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -