ろっぷいやーさんへ
2015/04/20

お疲れさまです!

お買いもの…と言うことは、今週はバタバタしますね!いちごケーキ…(エルザを思い浮かべてしまいました(笑))

おお…ふむふむ。
「恋愛はホント難しいですね」…と片付けてしまったら話が終わってしまいますが…このような体験ありますよね。
好きな人には嫌われたくないって思いますものね!
その子にとっては今が一番色んなことに葛藤してしまう時ですし、自分を隠すことで「らしくない」と思われてしまうこともある。(ろっぷいやーさんの旦那さんのように)
そういう風に思われてしまうなんて…自分としては切ないですね(>_<)
恋愛のアドバイスは、私も全然できないので…言葉に詰まることが多々ありますね(今でも)

いやいや、私としてはこのようなリアルなお話を聞かせていただくだけでも勉強になったりしますよ^^有難いので!
いつでもお聞かせください!普段なかなかこのようなお話できないので、楽しいです♪

わわわっそんなことないですよ><私の方が励まされてます!
そして、いつもお気遣いいただき、感謝しています^^

思うように進まないナツルー創作ですが、更新できるようにがんばりますね!

お忙しい中、いつもありがとうございます!



prev | next



戻る






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -