ろっぷいやーさんへ
2015/04/15

お返事が遅れてしまい、すみません…(>_<)

おお!プレゼント、決まったのですね^^日常で使うものを贈ると喜ばれますので、良いと思いますよ!

手作りケーキ♪(良いな〜)
『ザンギ』聞いたことありますね!30分以上鶏肉に漬け込むってことはかなり下味が付いてますよね。…美味しそう。(…想像していたらお腹空いてきました(笑))
いぇいぇ、キャベツの千切りでも立派なサラダですよ!ふふふ。
特別な日に特別なものを…!旦那さんの好物でしたらそれが一番喜んでくださいますよね^^

外食も一つの楽しみですし、そのお店が良い感じでしたら通ってみたいですよね。
私もご感想楽しみにしてますね!

フェアリーテイル…原作は追ってますが、アニメをまだ観ておらず…数話溜まってきているので焦ってます。
でも、振り返って見ますと…大魔闘演武編はホント切ないシーン多かったですよね。
新章に入り、これからの展開も考えていると(妄想していると)楽しみな反面、心が揺れます。

わわわっ…いつもお気遣いありがとうございます!
なかなか落ち着かず溜め息だらけな状態でもありますが…楽しみなこともありますので、頑張って乗り越えますね!

ろっぷいやーさんもご自愛くださいね^^そして…楽しんで来てください!

メールありがとうございました!



prev | next



戻る






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -