舞姫
---------------------

「どうですか、私、舞手にもなれそうだと思いませんか!」
「あぁ、そうだな、興味ないけれど」
「海賊には聞いていません!」
「俺以外に誰もいないぞ、鶴の字」
「そうでしたね」
勢いに任せて、一人で突っ込んできちゃった。中富川の海賊のあじと、仲間武将さんはどこかに置いてきちゃった。鶴姫ちゃん、ピーンチ☆
「だ、だって、難易度究極は地獄ですよ!」
「それでよくここまでたどり着いたよな」
本当に、なんででしょうね。那由多一閃をうまく射ちまくったからじゃないでしょうか。あっかんべー、でバサラ技発動しましたよ。
「ここまで来ちゃったんです。もう、どかーんと始めましょう☆」
「……おい、鶴の字。俺、難易度究極のステージボスだ」
「い、いやぁー!」




------------

難易度究極? ひとつの陣も落とせずに終わります。←








Circulation.
- ナノ -