鳥籠の中
---------------------

※3がベース。ねたばれ?注意
----------




青い空も知らないわ。飛び立つなんて考えてもないの。あの光はここも照らしてくれてるけれど。自由ってなんだったのかしら。
「やぁ……まぶしい……」
朝焼けはきらいよ。どうして、頭が痛いの。もう辛い思いはしたくないのに。辛い思い? 何をしたの、されたの。だめ、思い出せない、思い出したくない。でも、市、泣かないよ。だって、……さまとの約束だもの。
「お市ちゃん?」
「誰もいない……。にいさまも、蘭丸も、……さまも……」
「落ち着いて、落ち着いて、ね?」

白い鳥の子が、手を伸ばしてくれた。そっと何かに包まれる感覚は、あたたかくて心地好い。こんなことが前にもあった。そうだ、……さまの手は、あたたかかったの。









Circulation.
- ナノ -